アスタリフトベーシックの口コミって?効果や成分、最安値を調べました

まず最初に私がお調べした結論をお話しますと、「エイジング・たるみ・ほうれい線・乾燥に悩んでいる方はアスタリフトがおすすめ」です。当サイトに寄せられた口コミの中でも「驚くくらい美肌に」「ハリが違う」「たるみに効果的」という良い口コミが多数となっています。実際に私も使ってみましたが、肌もちもちでエイジングケアにすごく良いと感じました。相性の問題もありますので、気になる方はお値段が安い5日間アスタリフトベーシックトライアルキット1,080円からお試ししてみましょう。あとお調べしたところ、公式サイトでのお申し込みが最安値となっています。
>>アスタリフトベーシック公式へ


アスタリフトはほうれい線やたるみに良いって本当?【おすすめな人は?】

口コミではほうれい線が消えたというものもある?

「ほうれい線をなんとかしたい!」
「アスタリフトでほうれい線が消えたって口コミがある?」

年齢とともにほうれい線とか目尻のシワ、たるみって気になってくるもの。

アスタリフトの口コミのなかでは「ほうれい線に良かった」と言うものも確かにあります。では実際にアスタリフトでほうれい線を消すことができるのでしょうか?

アスタリフトの成分がハリ・弾力に良いのでほうれい線にも期待できる!

アスタリフトはハリや弾力に悩む方向けの高保湿化粧品。ほうれい線は肌の弾力を失いふっくらとしたハリを保てなくなった肌にできてしまいます。ですからほうれい線対策にはまず「保湿が肝心」なのですね。

肌がしっかり潤って満たされている状態が続けば、気になるほうれい線ケアがちゃんとできているということが言えると思います。

アスタリフトをお試しした人全てが「ほうれい線が消えた」と良い口コミをしているわけではありませんが、肌のハリや保湿において満足できるという口コミは大変多いようですよ。

>>アスタリフトベーシック公式へ

良い口コミ【6件】

アスタリフトは本当に一日中しっとりもっちり。

そろそろエイジングケアが気になり始めたなと思った時、印象的な赤いパッケージが目に入って手に取りました。アスタリフトはテレビCMの印象が残っていて「あ、これCMで見たやつ!」と、良さそうだなって思って。中身もアスタキサンチンやトマトのリコピンのオレンジでちょっと驚きましたが、集中して徹底的に保湿ができたと感じます。化粧水をつける前に利用する先行美容液だけで肌が吸いつくようにもっちりとしましたし、その後の化粧水もしっかりと潤いを与えてくれます。普段は化粧水をつけてもすぐにクリームでカバーしなければ乾燥してしまうのが気になっていましたが、しっとり感が長続きしました。これでも十分だろうと思ったところにさらに美容液とクリームで仕上げることで、1日中潤いが続くと実感できたのは初めてです。本当に一日中しっとり、もっちり肌なんです。ライン使いはちょっと面倒なのですが、5日間だけの利用でもハリがある肌に変化してきたので、必要な工程だと実感しました。

(38歳 乾燥肌 女性)

アンチエイジングってこういうことなのか


ドラッグストアで売っている安い化粧品や乳液でも平気だったのが、乾燥肌やシミ・シワ・たるみ・ほうれい線など肌トラブルに悩まされるようになりました。特にたるみとほうれい線はブルドックみたいになってコンプレックスでした。友人と温泉に行った時、美肌の友人が使っていたアスタリフトを貸してもらったらしっとりして良かったので、真似をしてアスタリフトを使うようになりました。口コミを見てみると本当にエイジングに良さそうですしたるみやほうれい製に良いという口コミも沢山ありました。最初は、アスタリフトの濃い朱色の化粧水やジェリーに不安を覚えましたが、アンチエイジング効果の高いキチンキトサンの色だとしってホッとしました。口コミで評判良かったアスタリフトのとろみのある化粧水は、頬のごわごわに浸透していき外的刺激から守ってくれる感じがして肌がやわらかくなった感じ。口コミで見たみたいにほうれい線やたるみにハリが出るような気がしました。クリームは、重ためなのに肌馴染みが早く肌がサラっとして肌がもちもちするような感じ。肌への刺激が全くないのに、即効性が高く肌のくすみがどんどん取れていくのが分かります。エッセンスも、肌にハリが出て手放せません。アスタリフトを続けているとプチプラコスメで傷んだ肌が変わってきて、アンチエイジングってこういうことなのかと実感しました。

(45歳 敏感肌 女性)

アスタリフトたるみ効果に惹かれてお試ししました。

口コミでたるみに効果があったというのをみてアスタリフトのトライアルセットをお試ししました。私は年齢肌というのでしょうか、毛穴が開きたるみ、ほうれい線も目立つようになり悩んでいました。とにかくたるみとほうれい線に効果がある化粧品を探して口コミをみて決めました。トライアル1週間で効果があるわけないと思っていましたが「あれ?効果あるのか?」と肌の変化を感じることができました。ほうれい線への効果はまだわかりませんが、たるみはかなり効果あったような気がします。ハリが出る効果があるという口コミは嘘ではなかったようです。たるみ効果だけでも満足ですがほうれい線が消えたと言う口コミもあったので使い続けたら、長年の悩みだったほうれい線とたるみの悩みもなくなるかと期待できると思いました。

(50歳 乾燥肌 女性)

>>アスタリフトベーシック公式へ

口コミを見て。アトピー・乾燥肌の私にもアスタリフト良かったです。


口コミを見て買いましたがアスタリフトすごく良かったです。もともとの乾燥肌にくわえ、アトピー性皮膚炎もある私。お肌の老化防止のために、内面からのケアー(食生活や運動)は頑張っているつもりですが、周りの同級生と比べるとやはり老化のスピードが速いのは否めません。コスメの口コミは良く見ていてネットの口コミサイトで本当に良さそうだったアスタリフトが以前から気になっていました。アスタリフトみたいな口コミ評価の高いアンチエイジングのスキンケア商品はなるべく試したいのですが、お値段があまり高すぎるものは購入できないので、アスタリフトはアスタリフトでも値段の安いお試しトライアルセットを試してみることにしました。最初は恐る恐る試すのですが、こちらは刺激がなくて、とてもよかったです。ものにもよりますが、すぐにピリッとするものは絶対に使えない(かぶれがひどくなる)ので・・。また、アスタリフトの使用感としては、しっかり目に潤い感じでお肌がもっちりするので、私のような乾燥肌の方にはとってもオススメです。ネットで見た口コミみたいに肌が変わっていけばいいと思います。あとアスタリフトは値段が安いならもっと嬉しいですね。

(37歳 乾燥肌 女性)

アスタリフトはトライアルお試しだけでたるみの違いが分かる。


アスタリフト、口コミ通りたるみ効果に良かったです。30代後半になりほうれい線やたるみ、目尻の小じわがどんどん目立ち始めて、エイジングケアができる化粧品を探していました。アスタリフトはずっと前から気になったいて口コミなどを見て決心がついて買いました。化粧水や美容液などよく肌になじむところが良いなと思います。浸透力や保湿効果など満足できますし、三日目ぐらいに口元や目元にグっと弾力を感じてたるみにハリがでました。即効性がありますね。お試しのトライアルキットの中でも特にジェリーアクアリスタが気に入りました。スイスイと肌に伸びていきもちもちになるんですよね。ぷるんとしたテクスチャーなのに、肌にのせると一気に吸い込まれていくので楽しいですね。トライアルキットを使用しただけで肌がとても潤うようになり、シワやたるみの部分にハリが戻ってきたので使って良かったです。

(39歳 乾燥肌 女性)

アスタリフトはラインで使うと効果が違う!


アスタリフトのトライアルキットはわずか1000円でシリーズのベーシックアイテムのジェリーアクアリスタやローション、美容液、クリームが全部試せるのがお気に入りです。口コミでたるみや美肌に効果があるとみてお試しトライアルを買ってみました。洗顔した後にジェリーアクアリスタでスキンケアをはじめるのですが、とにかく浸透力がものすごくであっという間にお肌に浸透したかと思うと皮膚の奥深くまで潤いがしみこんでいき、すぐにお肌がプルプルに!ものすごい即効性なので肌乾燥に悩んでいたのが嘘のようにハリと艶が戻りました。わずか一回の使用でお肌をここまで改善できるアスタリフトは、やはり人気があるだけあって効果も最高だと思いました。アスタリフトはラインで使うと最大限の効果が出るのが良くわかりました。

(41歳 乾燥肌 女性)

>>アスタリフトベーシック公式へ

悪い口コミ【3件】

アスタリフトは口コミどおり効果スゴイ!けど価格が…。


以前、ドラッグストアでアスタリフトのテスター(ジェリーアクアリスタ)を試してみた際に、ほんのちょっとの量でもおどろくほどに肌に弾力が出たので、その時に相当購入を迷いました…が、純粋に価格が高く、簡単に手が出せませんでした。家に帰ってネットの口コミでお試しトライアルキットがあると知って、この価格なら…と思って注文。やはり肌にはバッチリ合っていましたが、もっと年齢が上がってから使うのもいいのかも知れないとも思いました。特に毛穴のたるみに良かったです。確かに口コミでも毛穴とかほうれい線とかに良いという口コミがあったんですよね。口コミの人と同じまではいかなくても口コミの人みたいな変化があればいいなーとは思いました。あとアスタリフトは毎日使わなくてもけっこうハリが持続する気もしましたし、60gで12000円以上!となると、残念ながらランニングコストが高すぎて主婦がデイリーに使うにはちょっと現実的な価格じゃないなぁと断念してしまいました。もう少し年齢がいって、ほうれい線やたるみやしわが出てきたら迷わずすぐアスタリフトを購入します。

(31歳 乾燥肌 女性)

アスタリフトはあまり効果を感じなかった。


前にネットの口コミでアスタリフトを知り口コミ評価が高そうなので気になっていました。口コミでほうれい線が消えたとかたるみ効果あるという口コミを見てほうれい線が気になる私はその口コミをみて即決!またアスタリフトの赤いジェルとカメラメーカーのコスメというところが気になっていて、アスタリフトのお試しトライアルセットを公式サイトから注文しました。ジェルの保湿力はかなり高いと思いましたがその後で化粧水、美容液、クリームを使うので正直に言ってどのアイテムが効果があるのかよく分かりませんでした。口コミで人気のアスタリフトジェリーですが、ジェリー後の化粧水の浸透はいまいちでがんばって肌に押し込んでもずっと表面に残るように感じ、お手入れに時間がかかりました。アスタリフトクリームはかなりしっとりで付けたあとは顔がテカっとしてしまいます。ハリやリフトアップ効果があるにしても5日間ではたるみやしわ・ほうれい線・たるみなどへの効果は実感できませんでした。アトピーでも刺激は感じませんでしたが予想以上に量が少なくアスタリフトがコスパがいいとも思えませんでした。あと、アスタリフトからの購入後のメールが多くて少しうんざりしました。口コミの人は、たるみやほうれい線が消えたといっていましたが私の場合は口コミのようにはほうれい線も消えずいまひとつでした。

(36歳 敏感肌 女性)

アスタリフトの正規品の値段が高すぎる。


エイジングケアとして有名アスタリフトベーシックお試しトライアルセットは、あきらめかけていた年齢肌も1週間で違いが実感できます。私はアスタリフトの美容液後、電子レンジで温めたタオルで温パックをしていますが、毎日1週間続けると本当に目尻の小じわが気にならなくなりました。これは本当に効果あったから口コミサイトにも投稿ました。また、温パックをしている時間を使って、手のひらに残っているアスタリフトのジェリーで首から鎖骨にかけてリンパを流すことを1週間続けると、たるみやフェイスラインがすっきりした効果があったみたい。アスタリフトでほうれい線はまだなくならないけどお手入れを続けると効果期待できるかもしれません。良い口コミが大げさなのかと思っていましたがたった1週間で年齢に関係なく変化が実感できてアスタリフトの口コミ効果って嘘じゃなかったなと思います。首は紫外線などを浴びやすく、お手入れ不足になりがちですが、首にも意識してクリームを塗ってみて改めて肌は手をかけた分だけ効果として答えてくれることが分かりました。・・・とものすごく好印象だったアスタリフトベーシックトライアルなんですが、正規品のお値段が高くてちょっと今買えません。特にクリームが大好きだったのですが値段が5,400円もします。一回買ったら2ヶ月もつらしいので余裕があるときに買いたいとは思いますが・・・正直もう少し安くしてほしいです。それだけ高いから効果があるってことでしょうか?アスタリフト本当にいいのに・・・残念です。

(60歳 普通肌 女性)

>>アスタリフトベーシック公式へ

アスタリフトベーシックの私の体験談【写真付】

口コミなどで人気のアスタリフトのベーシックお試しトライアルキットを私も実際に注文して使ってみましたので、写真とともに口コミ感想をご紹介してみたいと思います!

上の写真はお試しのアスタリフトベーシックトライアルキットを開けてみたところ。なかなか良さそうです!このアスタリフトトライアルセットで5日分のお試しとなっています。

アスタリフトジェリーアクアリスタ(先行美容液)

その名前のとおり、ゼリーのようなテクスチャー。かなり赤みが強いオレンジ色でびっくりしました。アスタリフトのラインすべてローズの良い香りがします。

頬に乗せて伸ばします。ゼリーが肌で溶けて浸透していくのがよくわかります。

アスタリフトモイストローション(化粧水)

こちらもオレンジ色です!少しとろみがあるアスタリフトの化粧水ですが、ベタベタした感じは全くありません。浸透もよく、しみこんだあとはモチモチっとした肌になります。

ジェリーをつけてから化粧水をつけるのと、化粧水のみ肌に乗せるのとでは、かなり使い心地の感覚が違います!これは試してみた人にはお分かりいただけると思うのですが・・・。ハンドプッシュしてやさしく顔全体を抑えるように浸透させると効果がアップするような気がします。

アスタリフトエッセンスディスティニー(美容液)

こちらもとろみが強い美容液です。

少量で顔全体によく伸びます。

アスタリフトクリーム

手に取った感じはこっくり濃い・・・と思いましたが、肌につけるとスルスルっと伸びてよく浸透します。浸透後はサラっとしてモチっとした肌になりました。

—————

アスタリフトのお試しトライアルの5日目には朝顔を洗った時にあきらかに顔の手触りが良くなったような気がしました。つるんとしてザラザラ感皆無。違いを実感できました。たるみのあった肌がピン!とハリがでたような気がします。

実は私、アスタリフトホワイト(美白用)のトライアルセットもお試ししたことがあるのですが、もう断然赤のアスタリフトベーシックトライアルのほうが保湿・うるおいが良かったと思いました。

まあアスタリフトホワイトのほうは、アンチエイジングしながらシミ消し対策というものなので、そのコンセプトが違うのはあたりまえなんですけど。

二つのアスタリフトどっちが良かったか・・・といわれるととても悩ましいところなんですが、どちらもすごく良かったんです、本当に(笑)トライアルを使い終わったら「もっと使いたい!」と思えるほど肌の基礎が上がったようにモチモチつるんとした肌になりましたし!

私の使った口コミとしては、乾燥する冬はアスタリフト赤のベーシックラインで、紫外線が気になり始める初夏からはアスタリフトホワイトのラインを使うと良いかな?と思いました。

>>アスタリフトベーシック公式へ

アスタリフトベーシックに期待できる効果

ハリ不足や潤い不足に!

年齢とともに失われるハリやうるおい。富士フイルムのこだわりの美容成分「アスタキサンチン」と「大きさの違う3種のコラーゲン」と、「ナノ技術」でケア。

使ってみるとわかるのですが、本当に肌がもちもちになります。口コミの高評価にも現れているようにアスタリフトのコスメは肌に嬉しい成分をしっかり肌の奥まで浸透させます。

アンチエイジングしたい人に!

アスタリフトは「しわ」「ほうれい線」「たるみ」などに悩む年齢を重ねた女性に大変支持されています。

シワやほうれい線・たるみができるのは乾燥して潤いをなくした肌が固くなってしまうことにあります。

アスタリフトは水分をかかえこむ「ヒト型ナノセラミド」に加え、うるおいを留める働きのある「ヒト型ナノアシルセラミド」を高密度に配合しているので、潤いをキープしてつややか・ピンとした肌に導きます。

肌のたるみや深いシワやほうれい線に悩む人におすすめです。

とにかく肌もちもち!キメが整って美肌に!

アスタリフトを5日間使っただけでもとにかくお肌がもちもちになります。

そしてアスタリフト使用後は毛穴が目立っていたのがなぜかキメが整った美肌に!

私もそうでしたが、ゴワゴワ肌がツルツル・スベスベになったので驚きました。自覚はなかったけど実は乾燥していたのかも・・と反省しました。

とにかく自分が乾燥肌だという自覚がないけど肌はあまり綺麗ではないという方はアスタリフトを一度お試ししていただきたいと切に思います。

アスタリフトのダマスクローズの香りが素敵

アスタリフトのラインはすべてかぐわしいローズの香りがします。香り高いダマスクローズというものを使用しているそうですよ。

こちらは口コミでも香りの好き嫌いがハッキリしていて、「癒される香り!」「お手入れ中何度も深呼吸してます!」という好意的な意見の口コミから、「臭い」「ちょっときつい」という悪い口コミまで幅広く色々な意見がありました。

私は良い香りでわりと好きだったです。香りの好みは個人差があるので、お試しは安いので、【お試しトライアルセット送料無料1,000円】を購入してあなたの好みかどうかを確かめてみるといいですね。

>>アスタリフトベーシック公式へ

基本の使い方とより効果的な使い方

アスタリフトジェリーアクアリスタ

アスタリフトのジェリーは洗顔後すぐの肌に使います。

適量を手に取り手の平で軽く伸ばしてから顔全体を温めるように包み込みジェリーを肌になじませます。手の平にもっちりと肌が吸い付くようになったら浸透しているのでOKです!

アスタリフトモイストローション

こちらも適量手に取り軽く浸透をよくするために温めます。顔全体に優しくなじませ浸透させます。

より浸透をサポートするために、ハンドプッシュしてやさしく押さえ込み浸透させるように手の平を肌に密着させます。「頬とあご」「額と目」「もう一度頬とあご」を10秒ずつ、計30秒ケアすると完璧です。

アスタリフトエッセンス デスティニー

美容成分高濃度配合のエッセンスディスティニー。豊富に配合された美容成分が、肌に弾むようなハリと弾力感を与える美容液です。

適量を手に取り指の腹を使ってクルクルすべらせて顔全体になじませます。指のすべりが止まったら浸透したサインです。

アスタリフトクリーム

アスタリフトの濃厚クリーム。アスタキサンチンやリコピン・コラーゲンに加えコラーゲン・ローヤルゼリー・スクワランなどが濃縮された濃密ヴェールクリームです。

こちらもアスタリフトクリームを適量を手に取り顔全体に優しく伸ばし、指の腹をすべらせるように優しくなじませます。手の平で頬をもちあげるようにやさしく浸透させます。

気になる目元・口元などは重ねづけしてさらに塗り込むようにするといいですね。目じりなどは広げて押し込むようにつけるのがコツだそうです。

>>アスタリフトベーシック公式へ

アスタリフトベーシックの成分と特徴

アスタキサンチン

アスタリフト化粧品の赤色はアスタキサンチン成分の色なのだそうです。優れた美容パワーと抗酸化力を持ち、肌にハリ・輝き・弾力をもたらしてくれます。

アスタキサンチンは抗酸化力バツグンの美容成分ですが、吸収しにくく熱や光に弱いなどの弱点があったそうですが、富士フイルムのナノ化技術でその課題をクリアし化粧品に配合できるようになったそうです。他社のアスタキサンチンと比較しても富士フイルムのアスタキサンチンは「抗酸化力」「浸透力」「吸収性」「安定性」がピカイチなのだとか。

口コミでは「赤」「ビビットなオレンジ」というものに驚いたという声もありますが、同時に「パワーを感じることができた」という口コミもとても多かったですね。

リコピン

リコピンはトマトに含まれる成分として知られていますね。高い美容効果があるもののとてもデリケートな成分で化粧品への配合が難しいのですが、富士フイルムのナノ化技術で「ナノリコピン」を実現。肌にハリと潤いを与える成分です。

3種のコラーゲン

アスタリフトには大きさが違う3種類のコラーゲンが配合されています。

富士フイルムが80年かけて研究してきたフィルム技術から生まれたものなのだとか。(フイルムの原料はコラーゲンのため)

肌のすみずみまでうるおいを浸透させてみずみずしいハリ感を与えます。

Wヒト型ナノセラミド

セラミドは肌のうるおいに欠かせない成分です。年齢とともにセラミドは減少していくもので、その働きは角質層で水分や油分を抱え込んでキープしてくれるというもの。セラミドは加齢によって減少することで肌の保湿力が低下し、シワやたるみの原因となることで知られています。

その大事なセラミドですが、アスタリフトのセラミドはひと味違います。

うるおいを抱え込む「ヒト型ナノセラミド」に加え、たっぷりのうるおいをキープする「ヒト型ナノアシルセラミド」というWのヒト型ナノセラミドをアスタリフトでは配合しています。

このダブルのセラミドがより潤いをキープしつややかな輝くハリ肌を与えてくれます。

>>アスタリフトベーシック公式へ

副作用は大丈夫?危険性を調べました

アスタリフトは美肌・エイジングケア・保湿に良い化粧品ということで知られていますが、効果の裏に危険性や副作用などはないのでしょうか?

やはり初めて使う化粧品というものは肌荒れしないかトラブルはないかということが気になる事と思います。

副作用の報告はないみたい

さてこの点も私も気になってアスタリフトの公式ホームページや口コミなどをみてみたのですが、「肌に合わない」「べたべたする」「潤いが足りない」・・・といったような悪い口コミは見つけましたが、深刻なトラブルがあったなどの副作用に関する記述は見受けられませんでした。

美白化粧品などでは白班などの副作用のトラブルや、かのお茶せっけんでコムギアレルギーなどがあったので、初めて使う化粧品に関する悪い噂やトラブルはないかということを調べる方は多いと思いますが、アスタリフト化粧品に関してはその点は大丈夫なのかなと思います。

口コミの悪い噂はある?

では口コミでアスタリフトの悪評はあるのでしょうか?

もちろん化粧品ですから肌に合う・合わないというのはどのコスメにおいてもありうると思います。アスタリフトの口コミでも、

「ラインで使うとベタベタした。」
「効果は感じられなかった」

などという口コミもありました。

ただ効果は満足だけれど、正規品のお値段が高いという口コミも多かった用に思います。これまでどのようなコスメを使ってきたか、プチプラかそれなりのお値段かなど、人によって化粧品にかける金額というものも違いがあると思いますし、その結果口コミでも賛否両論になるのでしょう。この効果でこの金額なら満足と言う口コミもあったものの、もう少し安かったら嬉しいなという口コミも多かったですね。

肌に合わないとか使い心地・香りが好みではないなどの感想や金額への不満が、悪評の大部分でした。しかし悪い口コミは良い口コミと比較して圧倒的に少なく満足できたといった声のほうが多いように感じました。

どうしても心配ならパッチテスト

敏感肌・アトピー・アレルギーなどをお持ちの方でアスタリフトを始めて使うのに心配だという方は、顔以外の目立たない部分でパッチテストを行ってみるといいですね。また、アスタリフトはコスメラインそれぞれの全成分を表示しておりますので、そちらをチェックしてみるのもおすすめです。

>>アスタリフトベーシック公式へ

全成分一覧

【アスタリフトジェリー アクアリスタ】の全成分

【配合成分】
水、グリセリン、ベタイン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、BG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、アセチルヒドロキシプロリン、加水分解シロバナルーピンタンパク、トコフェロール、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ミリスチン酸オクチルドデシル、ステアリン酸スクロース、レシチン、ダマスクバラ花油、ラウリルカルバミン酸イヌリン、オレイン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン

【アスタリフトモイストローション】の全成分

【配合成分】
水、DPG、PEG-32、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、PEG-6、リン酸アスコルビルMg、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、グリチルリチン酸2K、パルミチン酸レチノール、アセチルヒドロキシプロリン、トコフェロール、アルギニン、PEG-60水添ヒマシ油、ミリスチン酸オクチルドデシル、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グルコシルルチン、キサンタンガム、ダマスクバラ花油、クエン酸、クエン酸Na、水酸化Na、香料、フェノキシエタノール

【アスタリフトエッセンス デスティニー<美容液>】の全成分

【配合成分】
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、リン酸アスコルビルMg、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス、加水分解エラスチン、アセチルヒドロキシプロリン、トコフェロール、アルギニン、ローヤルゼリーエキス、加水分解水添デンプン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、PEG-60水添ヒマシ油、プルラン、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸スクロース、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グルコシルルチン、グリコシルトレハロース、キサンタンガム、ダマスクバラ花油、クエン酸、水酸化Na、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、フェノキシエタノール

【アスタリフト クリーム】の全成分

【配合成分】
水、BG、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、ベヘニルアルコール、グリセリン、PEG-75、メドウフォーム油、ステアリン酸ポリグリセリル-6、ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ペンチレングリコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、バチルアルコール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、メマツヨイグサ種子エキス、アセチルヒドロキシプロリン、トコフェロール、ローヤルゼリーエキス、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸スクロース、レシチン、ダマスクバラ花油、ステアロイルグルタミン酸Na、水添レシチン、キサンタンガム、EDTA-2Na、香料、フェノキシエタノール

>>アスタリフトベーシック公式へ

最安値で購入するなら【公式サイト・楽天市場・amazonを比べると】

せっかくアスタリフトの化粧品を買うのであれば、なるべく安くお得に買いたいと思いますよね?

こちらではアスタリフトをどこで買うのが最安値で安全・お得なのかを見てみたいと思います。

初めて使う場合はアスタリフトトライアルセットがよろしいと思いますのでお試しタイプのものを比較してみますと、

公式サイト・楽天市場・amazonで価格を比較

公式サイト:1,000円(税抜)送料無料
楽天市場 :1,120円(税抜)送料別
amazon  :1,662円(税込)送料別


amazonと楽天はこの記事を書いた時のアスタリフト最安値を掲載しましたが・・・・・

もう一目瞭然でアスタリフト公式サイトからの購入が最安値ですね!

そしてアスタリフトセットの中身はほとんど同じでしたが、アスタリフトジェリーアクアリスタが一つの容器に入っているか、0.5gずつ個包装されているかなどの違いはありましたが、そのほかの化粧水・クリーム・美容液などの内容は見たところほぼ同じでした。

アスタリフト公式サイトは1,000円(税抜)の送料無料ですから、他と比較しても一番安く購入できるようです。

アスタリフトの偽物や類似品が多い?

実はアスタキサンチンの化粧品は類似品が本当に沢山出回っています。過去に、富士フイルムから「特許を侵害する」として、商品の製造と販売の差し止め要求がDHCになされたのも記憶に新しいのではないでしょうか。

その中身も、容器からアスタリフトをまねている真っ赤なものも多いので、店頭でアスタリフトと間違えて購入してしまう人も実は多いのだといいます。

すべての類似品がそうとはいいきれませんが、配合量やその他の美容成分も本物とは比べ物にならない粗悪品もあるようですので、アスタリフトと間違って購入してしまうのは避けたいですよね。

ですから「安い」「安心」な、アスタリフト公式サイトからの購入が一番お勧めだと思います!

>>アスタリフトベーシック公式へ

アスタリフトベーシックのメリットとデメリット

アスタリフトベーシックのメリット
  • とにかく肌質上がる!もちもち感がすごい♪
  • 保湿力とうるおいキープ力が素晴らしい!
  • ベタベタせずしっかり浸透してツルツル肌に
  • アスタキサンチンやリコピン他濃厚美容成分たっぷり
  • 成分をナノ化しているので肌の奥からうるおい実感
  • 本気でエイジングケアをしたい人におすすめ
  • たるみ・ほうれい線・ハリ不足の肌に
  • トライアルセットが安くお試ししやすい!
  • ダマスクローズの深い香りに癒される!
アスタリフトベーシックのデメリット
  • お試しは安いけど正規品が高いという口コミあり
  • ローズの香りが苦手と言う口コミも

>>アスタリフトベーシック公式へ

アスタリフトベーシックのよくあるQ&A

アスタリフトは敏感肌でも使えて効果もありますか?

アスタリフト公式サイトではアスタリフトは、基本的にはすべての肌質の方に使っていただくことを目的に、標準の肌質で研究を進めているとのことです。ただアスタリフトは医薬品ではないですし、肌質というものは個人差がありますから、気になる方はアスタリフト使用前にパッチテストをしてから使うと安心ですね。アスタリフトの化粧品は全成分表示がなされていますので、アトピーやアレルギーなど心配な成分があるという方はあらかじめチェックしておくことをおすすめします。

口コミでみましたが、アスタリフトに福袋があるって本当ですか?アスタリフトの偽物ではないですよね?中身や効果は同じですか?

はい、その口コミのようにアスタリフトの福袋は本当にあるようですね。ただし富士フイルムアスタリフト公式サイトが販売しているのではなく、ドラッグストアなどの販売店で購入できるようです。アスタリフトの偽物ではないですから効果なども同じですね。お値段もかなりお得みたいですから、アスタリフトを続けて使っていきたいと思っている方にはおすすめです。初めてアスタリフトを使うという方は、肌に合うかどうかまずはトライアルセットでお試しするほうが安心だと思います。

アスタリフトの口コミでシミが消えたというものがありましたが、口コミのように本当にシミが消えるのでしょうか?口コミのようなシミ消し効果についてどうでしたか?

確かにそういった口コミもありますが、アスタリフトベーシックトライアルセットのほうではシミ消しのための美白成分は配合されていません。ですからアスタリフトをシミ消し対策のために購入するのであればアスタリフトホワイトなどの、アスタリフト美白タイプのほうを購入したほうがシミへのアプローチはしっかりしていそうだと思います。ただ、ベーシックタイプのアスタリフトにはアスタキサンチンやリコピン・コラーゲン・セラミドなど濃厚な美容成分が配合されていますから、その高い保湿効果から肌質が上がってターンオーバーが正常に行われるようになります。つややかな肌を取り戻しくすみ抜けしたりした結果、シミが消えたかも・・・という口コミ感想になったとも考えられますね。あくまでもその口コミ投稿者ではありませんから想像の域を出ませんが、シミだけでなくハリ不足やうるおい不足などのエイジングケア全般にはアスタリフトがいいと思います。

添加物について。アスタリフト化粧品に防腐剤は入ってるんですか?

アスタリフトの公式サイトを見ると、『製品の品質・安全性を保つために、必要最低限の量の防腐剤を使用しております。』と記載されています。また、香料についてもアスタリフトはほぼ全品に配合されています。

>>アスタリフトベーシック公式へ

アスタリフトベーシックの購入方法【公式】

商品名:アスタリフトベーシックトライアルキット
送料:無料
価格:1,000円(税抜)
内容:ジェリーアクアリスタ10包・化粧水・美容液・クリーム


関連記事

  1. パーフェクトワンの口コミって?シミ効果や成分、最安値を調べました
  2. レイチェルワインファンデの口コミって?効果や成分を調べました
  3. ルナメアACの口コミって?効果や成分、最安値を調べました
  4. フィトリフトの口コミって?効果や成分、最安値を調べました
  5. ユーグレナONEの口コミって?効果や成分、最安値を調べました
  6. ホワイピュアの口コミって?シミ効果や成分、最安値を調べました
  7. クレアフォートの口コミって?効果や成分、最安値を調べました
  8. エクイタンスホワイトロジーエッセンスの口コミって?
  9. よか石鹸の口コミって?毛穴&ニキビ効果や成分を調べました
  10. ファンケル美白セットの口コミって?シミ効果や成分を調べました